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業務担当者(管理者)向けの機能 締処理状況管理/勤怠データ出力/集計/その他の機能

締処理状況管理

有休休暇付与・残管理、時間有休の対応、割増率の引き上げ、有給休暇の時間単位での取得などに対応し、育児休暇明けの時間短縮勤務の管理ができます。また複数の変形労働時間制に対応しており、部署毎に異なった勤怠ルールの設定が可能です。裁量労働制(みなし労働)への対応や、平均賃金の算出はもちろん、私用による外出等、勤務時間に含めない外出のデータ管理も可能です。

細かな勤務体系、休暇制度に対応

・勤務表 ・時間外状況管理 ・勤務日計表 ・休暇管理→各種休暇の残管理 ・勤務集計表
・振休、代休管理→各休暇の付与するデータへの取り込み

労働基準法改正(60H超過、代替休暇)の運用に対応

時間区切・割増率の設定変更可能なため、将来の制度変更にも柔軟に対応します。

勤怠データ出力

出勤簿明細項目を自由に決められるため、お使いの給与ソフトに合わせたデータ出力が可能です。複数の給与ソフトフォーマットにも対応します。

多彩な給与計算ソフトと連携可能
  • 弥生給与(弥生)
  • 給与大臣(応研)
  • 給与奉行(OBC)
  • Smile α AD(大塚商会)
  • PCA給与(PCA)
  • OBIC7(オービック)

集計

集計一覧画面により、「未打刻」「残業申請なし」「未承認」「申請時刻と実打刻の乖離あり」「時間超過」「締め未実施」などの項目を一目で確認できます。

その他の機能

未打刻・未承認通知機能

客先の常駐社員の勤怠管理の未打刻や未承認があれば、お知らせメールが本人に注意を促すことができます。

時間超過アラート機能

決められた残業時間を超えた場合、本人とその承認者の就業一覧画面とタイムカード画面にアラートを表示します。

勤怠状況照会機能

出勤、欠勤、休日出勤、休暇など、勤務状況を期間指定して確認できます

勤怠履歴照会機能

勤怠データの更新が打刻・承認・修正などの操作で行われたものかを表示し、更新前と更新後のデータを確認できます

操作ログ照会機能

重要データを修正・削除したなどの問題発生時の原因調査や原因発見時の調査を行うことができます。

お知らせ(伝言板)機能

掲示板のように社員へ連絡ツールとして活用できます

アクセス権限の設定

アクセス権限を設定できます。