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ごあいさつ

KYODO株式会社 代表取締役 澤橋 秀行

企業を取り巻く経済環境が厳しさを増し、より効率的な業務遂行と適切な経営判断が求められる中、勤怠管理をはじめとする基幹系業務のシステム化が必要不可欠となってきました。

しかしながら、自社でのシステム開発には多くの費用と時間が必要となります。また、一から操作を覚えなければならず、現場のスタッフからは「すぐに使い始められるのか」「ちゃんと使いこなせるのか」といった不安の声も聞こえてきます。

私たちはこうしたシステム化の課題を解決するために、誰もが使いやすくカスタマイズ性にも優れた「エクセル」と、大量データの保管・管理に適した「クラウド」を融合した、ハイブリッド型のシフト&勤怠システム「ShiftMAX」を開発いたしました。

私たちが「ShiftMAX」で目指したのは、現場で働くスタッフから、現場の責任者、本部の管理者、さらには経営者の皆様まで、すべての人が心から使いやすいと思えるシフト&勤怠システムです。私たちは今後も「ShiftMAX」のさらなる開発・発展に努め、より一層の使いやすさをお客様にご提供していきたいと考えております。

会社概要

社名 KYODOU株式会社
設立 1995年12月
代表取締役 澤橋 秀行
取締役 庭田 幸恵
従業員数 300名
売上高 12億円(2022年8月期)
ネットワーク
【ShiftMAX事業部】
〒100-6309 東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸の内ビルディング 9階
Tel:03-6280-7015 FAX:03-6745-8058
【カスタマーサービスセンター】
〒933-0804 富山県高岡市問屋町219
TEL:0766-29-1450 FAX:0766-29-1451
事業内容
  • ■ShiftMAX事業
    クラウド製品「ShiftMAX」の開発・販売・保守・サポート

沿革

1995年12月 有限会社共同警備保障を創業
1999年11月 富山県に富山営業所を開設
2000年8月 基幹業務システム「KDべんり君」の開発・販売をスタート
2004年3月 ISO9001・2000 品質マネジメントシステムを取得(ASPシステムが業務標準化に貢献)
2005年1月 経営革新の認証取得(データを一元化して全ての端末を結ぶ技術を確立)
2007年1月 高岡市問屋町に本社を移転
2007年2月 株式化に伴い社名をKYODOU株式会社に変更
2007年6月 中部経済産業省より、IT化促進事業に採択 (ASP化で業界の問題を解決)
2008年4月 愛知県に新たに岡崎営業所を設置
2008年4月 石川県に金沢営業所を設置
2009年10月 プライバシーマークを取得
2010年2月 「KDべんり君」法定備付版の協力開発契約の締結
2010年4月 事業部制を導入(警備部門・システム部門に分かれる)
2011年3月 神奈川県に横浜営業所を設置
2013年2月 OHSAS 18001:2007 労働安全マネジメントシステム認証取得
2015年5月 愛知県に豊橋営業所を設置
2016年4月 東京都に東京オフィスを設置
2019年6月 ISO/IEC27001 情報セキュリティマネジメントシステム認証取得