企業を取り巻く経済環境が厳しさを増し、より効率的な業務遂行と適切な経営判断が求められる中、勤怠管理をはじめとする基幹系業務のシステム化が必要不可欠となってきました。
しかしながら、自社でのシステム開発には多くの費用と時間が必要となります。また、一から操作を覚えなければならず、現場のスタッフからは「すぐに使い始められるのか」「ちゃんと使いこなせるのか」といった不安の声も聞こえてきます。
私たちはこうしたシステム化の課題を解決するために、誰もが使いやすくカスタマイズ性にも優れた「エクセル」と、大量データの保管・管理に適した「クラウド」を融合した、ハイブリッド型のシフト&勤怠システム「ShiftMAX」を開発いたしました。
私たちが「ShiftMAX」で目指したのは、現場で働くスタッフから、現場の責任者、本部の管理者、さらには経営者の皆様まで、すべての人が心から使いやすいと思えるシフト&勤怠システムです。私たちは今後も「ShiftMAX」のさらなる開発・発展に努め、より一層の使いやすさをお客様にご提供していきたいと考えております。
社名 | KYODOU株式会社 |
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設立 | 1995年12月 |
代表取締役 | 澤橋 秀行 |
取締役 | 庭田 幸恵 |
従業員数 | 300名 |
売上高 | 12億円(2022年8月期) |
ネットワーク |
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事業内容 |
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1995年12月 | 有限会社共同警備保障を創業 |
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1999年11月 | 富山県に富山営業所を開設 |
2000年8月 | 基幹業務システム「KDべんり君」の開発・販売をスタート |
2004年3月 | ISO9001・2000 品質マネジメントシステムを取得(ASPシステムが業務標準化に貢献) |
2005年1月 | 経営革新の認証取得(データを一元化して全ての端末を結ぶ技術を確立) |
2007年1月 | 高岡市問屋町に本社を移転 |
2007年2月 | 株式化に伴い社名をKYODOU株式会社に変更 |
2007年6月 | 中部経済産業省より、IT化促進事業に採択 (ASP化で業界の問題を解決) |
2008年4月 | 愛知県に新たに岡崎営業所を設置 |
2008年4月 | 石川県に金沢営業所を設置 |
2009年10月 | プライバシーマークを取得 |
2010年2月 | 「KDべんり君」法定備付版の協力開発契約の締結 |
2010年4月 | 事業部制を導入(警備部門・システム部門に分かれる) |
2011年3月 | 神奈川県に横浜営業所を設置 |
2013年2月 | OHSAS 18001:2007 労働安全マネジメントシステム認証取得 |
2015年5月 | 愛知県に豊橋営業所を設置 |
2016年4月 | 東京都に東京オフィスを設置 |
2019年6月 | ISO/IEC27001 情報セキュリティマネジメントシステム認証取得 |