勤務予定(シフト)管理
スピーディかつ的確な人員配置、シフト作成を支援します。条件が異なる様々なシフトが混在しても、クラウド上で統合できるため、複数の事務所、営業所間のシフトを本部のExcelで一括管理できるのが特長です。
二重配置や確定状況の確認
二重配置や確定処理状況が確認できます。また、Excel操作のためコピー&ペーストで一括編集が可能です。
その他対応機能
- 予定と実績の比較
- シフト表作成段階で「勤務義務日数」超過の場合 アラートなどでの自動警告
- シフトパターンは無制限
- 施設や役職によって異なるシフトに対応
承認
モバイル承認(スマホ)
従業員が申請したタイミングで承認者に通知、そのままスマートフォン上で承認または却下できます。
アラート通知
アラーム通知機能(36協定や安全衛生法対策を実現)
規定の残業時間や回数の超過をメールや画面で自動通知できます。過重労働を未然に防ぎ、36協定や安全衛生法対策を実現します。また、未打刻や未申請、承認された残業時間の実績超過や休暇の有効期限まで、様々なステータスを自動通知できます。
その他業務アラートを自動通知
打刻漏れや過剰残業などのエラー・不適切運用に対しアラーム自動配信。目視確認による漏れや負荷を軽減し、早期発見&早期改善できます。
対応アラート
・時間外超過アラート ・回数超過アラート ・未申請アラート ・打刻漏れアラート ・休暇有効期限アラート
勤務実績のあらゆる情報を確認できる勤務表機能
勤務の予定と実績、承認された残業時間と実績の残業時間を比較して確認できます。各種申請書の勤務実績との突き合わせも不要。申請状況も勤務表の一目で把握できます。出張回数や遅刻早退回数、有休日数や欠勤日数、残業時間や休日出勤時間等、勤務の集計情報も確認できます。
- 勤怠記録を労働基準法に従い、3年間保存が可能
- 勤務実績の上段に日数や残業時間の合計表示
- ① 36協定の法定労働時間を超える時間外労働および休日勤務時間
- ② 振替休日・代休の日数管理
- ③ 有休休暇・休日取得過多