SERVICE ShiftMAXが選ばれる つの特徴
-
安心のおまかせ導入と
サポート体制安価なクラウド型システムを導入したは良いが「複雑な設定を自社でせねばならず断念した」「対応項目が自社にマッチしていなかった」という話をよく伺います。シフトマックスは、クラウドシステムでありながら導入までフルサポート。ご担当者様は安心して社内準備に取り組んでいただけます。
-
安心
課題解決にむけた丁寧なヒアリングとご提案
-
安心
担当スタッフによる運用支援
-
安心
柔軟な設定が可能!諦める前にご相談ください。
-
-
プライベートクラウド型
勤怠管理システム「プライベートクラウド型」を採用するシフトマックスは、ユーザー企業様ごとに専用クラウド環境を構築します。一般的なクラウド型のように稼働中のプログラムを他企業と共有することがないため、効率の良いリソース管理および、高度なセキュリティ、そして高い独立性を実現します。この価格帯でプライベートクラウドを提供するのはシフトマックスだけです。
詳しく見る -
使い慣れたエクセルで管理
ツールは導入がゴールではなく、使いこなせることが大事。シフトマックスは「Microsoft Excel ®」をインターフェースに採用。使い慣れたエクセル上でシフト作成、データ入力や変更を行え、結果だけをクラウドにアップできるため、エクセルの操作さえできれば、専用のアプリケーションやウェブブラウザの操作を新たに教育・学習する必要がないのが特長です。だから現場での浸透もしやすく、導入後も安心です。
詳しく見る -
現場で使いやすい、
選べる打刻方式シフトマックスでは、スマートフォン版タイムレコーダーをはじめ、ICカード、音声ガイダンスによる通話打刻、指静脈認証、ガラケーなどのモバイル端末にも対応。どこからでもすばやく出退勤報告ができます。
また、本社にいる内勤者はICカード打刻や指静脈認証で打刻するなど、働く場所や環境に応じて打刻方法を組み合わせて管理することが可能です。
詳しく見る
FLOW 導入までの流れ
-
Step ご成約
ご成約前に、簡易版の利用も可能です。
-
Step 要件定義
現状の管理内容やお困りごとも含めヒアリング。より良い設定をご提案いたします。
-
Step 設定内容確認
仮画面で設定の内容の確認、操作に慣れる練習も同時に行います。
-
Step 開発・納品
テスト運用をしていただき最終確認を行います。(微調整含む)
-
Step 本運用
現行の管理方法との完全な切替 全社導入に向けてサポートいたします。
CASE 導入事例
REQUEST & FAQ 介護業務特有のご要望・よくあるご質問
シフトマックスは「介護業務特有のご要望」に対応しております。他のシステムでは実現できなかったこともお気軽にご相談ください。
-
Q 複数拠点や、拠点ごとに異なる業務形態に対応していますか?
A可能です。
異なる業務形態の管理の一本化はシフトマックスの得意分野です。
-
Q 緊急出勤時の勤怠管理は可能ですか?
A可能です。
手当の集計や、オンコールの対応など、対応方法をいくつかご用意しておりますので、ご相談ください!
-
Q 夜勤(日跨ぎ)や、他拠点への応援勤務なども集計は可能ですか?
A可能です。
-
Q 常勤換算表などの介護業特有の帳票にも対応していますか?
A可能です。
-
Q 予実管理は可能ですか?
Aシフト(予定)と実績それぞれで帳票を出力可能です。