締め処理の状況管理
有給休暇の付与日数・残日数の管理、育児休暇明けの時間短縮勤務の管理ができます。また複数の変形労働時間制に対応しており、
部署毎に異なった勤怠ルールの設定が可能です。
裁量労働制(みなし労働)への対応や、平均賃金の算出はもちろん、私用による外出等、勤務時間に含めない外出のデータ管理も可能です。
細かな勤務体系、休暇制度に対応
・勤務表 ・時間外状況管理 ・勤務日計表 ・休暇管理→各種休暇の残管理 ・勤務集計表
・振休、代休管理→各休暇の付与するデータへの取り込み
労働基準法改正(60H超過、代替休暇)の運用に対応
時間区切・割増率の設定変更可能なため、将来の制度変更にも柔軟に対応します。
勤怠データ出力
お使いの給与ソフトに合わせたデータ出力が可能です。複数の給与ソフトフォーマットにも対応します。
多彩な給与計算ソフトと連携可能
- 弥生給与(弥生)
- 給与大臣(応研)
- 給与奉行(OBC)
- Smile α AD(大塚商会)
- PCA給与(PCA)
- OBIC7(オービック)
集計
集計一覧画面により、「未打刻」「残業申請なし」「未承認」「申請時刻と実打刻の乖離あり」「時間超過」「締め未実施」などの項目を一目で確認できます。
その他の機能
未打刻・未承認通知機能
各社員の未打刻や未承認があれば、お知らせメールが本人に注意を促すことができます。
時間超過アラート機能
決められた残業時間を超えた場合、対象社員ごとにExcelで月次アラートメッセージを表示します。
勤怠状況照会機能
出勤、欠勤、休日出勤、休暇など、勤務状況を期間指定して確認できます
勤怠履歴照会機能
ログイン履歴や、更新・削除などのログを確認できます。