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業務担当者(管理者)向けの機能 締処理状況管理/勤怠データ出力/集計/その他の機能

締め処理の状況管理

有給休暇の付与日数・残日数の管理、育児休暇明けの時間短縮勤務の管理ができます。また複数の変形労働時間制に対応しており、
部署毎に異なった勤怠ルールの設定が可能です。
裁量労働制(みなし労働)への対応や、平均賃金の算出はもちろん、私用による外出等、勤務時間に含めない外出のデータ管理も可能です。

細かな勤務体系、休暇制度に対応

・勤務表 ・時間外状況管理 ・勤務日計表 ・休暇管理→各種休暇の残管理 ・勤務集計表
・振休、代休管理→各休暇の付与するデータへの取り込み

労働基準法改正(60H超過、代替休暇)の運用に対応

時間区切・割増率の設定変更可能なため、将来の制度変更にも柔軟に対応します。

勤怠データ出力

お使いの給与ソフトに合わせたデータ出力が可能です。複数の給与ソフトフォーマットにも対応します。

多彩な給与計算ソフトと連携可能
  • 弥生給与(弥生)
  • 給与大臣(応研)
  • 給与奉行(OBC)
  • Smile α AD(大塚商会)
  • PCA給与(PCA)
  • OBIC7(オービック)

集計

集計一覧画面により、「未打刻」「残業申請なし」「未承認」「申請時刻と実打刻の乖離あり」「時間超過」「締め未実施」などの項目を一目で確認できます。

その他の機能

未打刻・未承認通知機能

各社員の未打刻や未承認があれば、お知らせメールが本人に注意を促すことができます。

時間超過アラート機能

決められた残業時間を超えた場合、対象社員ごとにExcelで月次アラートメッセージを表示します。

勤怠状況照会機能

出勤、欠勤、休日出勤、休暇など、勤務状況を期間指定して確認できます

勤怠履歴照会機能

ログイン履歴や、更新・削除などのログを確認できます。